365日すっとぼけ道
こっそりひっそり春の訪れとともに立ち上げます。 な~んにも面白いことなんてありませんがあったかい目で見守っていただけると嬉しいです☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ずるくない?
久々に本なんか買ってみまして。
その名もDESTINY 桜子姫悲恋剣にございます。むかしっからこのテの小説に目がなくって^^;
わくわくしながら紹介文を読むワタクシ。
絶世の美女にして剣の達人、そしてまたとないトラブル・メーカー! 以下中略 お江戸に桜子姫の剣がひらめくとき、運命さえもかえることができるのか?
って・・ずるくないその設定?
あんびりばぼーっ!!!!!!!!!!!
絶世の美人なとこですでに男性諸君をきってるわけで。まだきりたんないすかおねえさん?
運命を背負いながら切り離せない宿命とともに生きる一人の女。かっこよすぎじゃんそれ。
夜中のアイスがやめられない宿命とともに生きる私・・・。なんなのこの雲泥の差。
ともかく今日から読んでみます。
以上 これからアイスを食べる懲りない私。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: B’Z
楽しみ♪
四月十二日。約一か月先・・。むふふん(*´艸`*)
大好きなB’zのNEWMAXI発売です♪
思い出せばB’zに出会ったのは私が小学校五年生の時。まだ鼻すすりながらランドセル背負ってたちんちくりんの頃ですわ。
受験の時ももちろんですがテスト前なんかもだいぶお世話になりました。くじけそうになったとき何度勇気をもらったことか・・。
本当曲って不思議ですよねくじけそうになったり落ち込んだりした時に元気をくれたりまた前を向く橋をかけてくれたり。私にとってのB’zとの出会いは本当大切な宝物です。皆さんにも素敵な出会いってたくさんあるんでしょうね!
CO*0 ] page top
仁義無き戦い
やってきました奴が・・・。そう、花粉です。
春の訪れとともにやってきては夏の訪れとともに去っていく。なんなんでしょこの感じ。
ちっちゃなミクロな感じしときながらこんなにも世の人間を惑わす。とんだお騒がせ野郎ですよ全く。
私も小さい頃からこいつには悩まされてきました^^;
おっきなマスクをして保湿ティッシュとともに生活。しまいには鼻の下がこぴこぴに・・・。
今年は乳酸菌が効くとか騒がれてますがどうなんでしょ。皆さんいい対策法ご存知ですか??
CO*1 ] page top
拝啓 皆様はじめまして
無事大学受験も終わり新しい空気に浸りたかったのでブログはじめてみましたvいやはや冷や汗ものです・・なんせあたいPCは苦手でごわす。
おそるおそる登録・・BANZAI!!でけた!!
やるじゃん、THEラストてぃーんえぃじゃー。
そんなこんなで今日は自己紹介をひとつ・・。

HP名:ハスノハナ
由来:誕生花が蓮なもので・・。
スキ:牛乳、昼寝、たまごやき
キライ:にんじんのあまいやつ

なんだかつまんない自己紹介になりましたな・・とほほん・・。
最後になりましたが皆様あったかい目で見守っていただけると嬉しいですvどうぞ宜しくお願いいたします(*´艸`*)
CO*1 ] page top
Copyright © 365日すっとぼけ道. all rights reserved. ページの先頭へ
