365日すっとぼけ道
こっそりひっそり春の訪れとともに立ち上げます。 な~んにも面白いことなんてありませんがあったかい目で見守っていただけると嬉しいです☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
拝啓 皆様はじめまして
無事大学受験も終わり新しい空気に浸りたかったのでブログはじめてみましたvいやはや冷や汗ものです・・なんせあたいPCは苦手でごわす。
おそるおそる登録・・BANZAI!!でけた!!
やるじゃん、THEラストてぃーんえぃじゃー。
そんなこんなで今日は自己紹介をひとつ・・。

HP名:ハスノハナ
由来:誕生花が蓮なもので・・。
スキ:牛乳、昼寝、たまごやき
キライ:にんじんのあまいやつ

なんだかつまんない自己紹介になりましたな・・とほほん・・。
最後になりましたが皆様あったかい目で見守っていただけると嬉しいですvどうぞ宜しくお願いいたします(*´艸`*)
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うふふ~♪
☆JyuJyu☆ | URL | 2006/03/16(木) 10:32 [EDIT]
蓮翠ちゃん♪v-238
ブログを始めたお知らせどうもありがとう!
さっそく覗きに来ちゃいました~!
新しい生活と共に始めるブログ…。
楽しく続けていけるといいですね?
濡々も読ませて貰えるのを楽しみにしてますからね~?
(゚▽゚*)ニパッ♪
そういう濡々も実は2つほどブログをやっているのですが(リブリー用と自分用)ココ1年位、全く更新されてないのでお恥かしい限り…。
でも蓮翠ちゃんを見習ってそろそろまた再スタートしてみようかな?なんて思いました♪
そしたらまた蓮翠ちゃんにもお知らせするね~?(゚∇^*) テヘ♪
ではではまた覗きに来ま~す!マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Copyright © 365日すっとぼけ道. all rights reserved. ページの先頭へ
