365日すっとぼけ道
こっそりひっそり春の訪れとともに立ち上げます。 な~んにも面白いことなんてありませんがあったかい目で見守っていただけると嬉しいです☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
仁義無き戦い
やってきました奴が・・・。そう、花粉です。
春の訪れとともにやってきては夏の訪れとともに去っていく。なんなんでしょこの感じ。
ちっちゃなミクロな感じしときながらこんなにも世の人間を惑わす。とんだお騒がせ野郎ですよ全く。
私も小さい頃からこいつには悩まされてきました^^;
おっきなマスクをして保湿ティッシュとともに生活。しまいには鼻の下がこぴこぴに・・・。
今年は乳酸菌が効くとか騒がれてますがどうなんでしょ。皆さんいい対策法ご存知ですか??
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● o(*^▽^*)o~♪
愛たんょ | URL | 2006/03/15(水) 12:32 [EDIT]
色付きの文字ブログスタートおめでとうございます♪
のんびりと頑張ってくださいね~

花粉症なんですね(;´▽`A``
私はとりあえず今のとこ無縁です(笑)
いろいろ大変でしょうけどなんとか乗り切ってくださいませ(o^∇^o)ノ

このブログはブログペットの設置ってできないですかぁ?
私はソネットのを使ってるんですけど、みれますよ~
っていうか、リヴがブログで見えるからソネットのブログを選んだってのが最大の要点ですけどね( ̄Д ̄;;

それではまた。。。
リヴのほうへは夜にでも挨拶うかがわせていただきます。
Copyright © 365日すっとぼけ道. all rights reserved. ページの先頭へ
