365日すっとぼけ道
こっそりひっそり春の訪れとともに立ち上げます。 な~んにも面白いことなんてありませんがあったかい目で見守っていただけると嬉しいです☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: B’Z
楽しみ♪
四月十二日。約一か月先・・。むふふん(*´艸`*)
大好きなB’zのNEWMAXI発売です♪
思い出せばB’zに出会ったのは私が小学校五年生の時。まだ鼻すすりながらランドセル背負ってたちんちくりんの頃ですわ。
受験の時ももちろんですがテスト前なんかもだいぶお世話になりました。くじけそうになったとき何度勇気をもらったことか・・。
本当曲って不思議ですよねくじけそうになったり落ち込んだりした時に元気をくれたりまた前を向く橋をかけてくれたり。私にとってのB’zとの出会いは本当大切な宝物です。皆さんにも素敵な出会いってたくさんあるんでしょうね!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 365日すっとぼけ道. all rights reserved. ページの先頭へ
